オリジナル利休バッグ

0
    昨年の冬から考案し、、はや半年
    ようやく出来ました!利休バッグです!!

    柄のトリミングや、マチの色合いなど、苦心しました。
    仕立てるのはわたしじゃないので、苦心できるのはトリミングぐらいなんですが、、(´-`)ものづくりの皆様には、いつも頭が下がります、、



    汚れを避けるガード加工もしてあります!
    帯地を使った華やかさ、上品さ、格調の高さではバッチリ!
    訪問着や黒留袖にも持てるように考えてます。
    揃いの草履バッグセットもいいですが、利休バッグなら荷物も多く入りますし玄人感かもしだしてます!

    夏物、入荷してます

    0

      夏日があると、そろそろ夏の心持ちになりますよね
      千歳屋にも夏、到来しています

      男物のスポンジ底雪駄!履き心地バツグンです。ちょっと良いお値段とお手頃のものと、2種類あります。


      ?6000〜

      ?12500


      そして、アタバッグ!100%夏らしくしてくれるアイテム


      80



      東レシルック特別受注会

      0

        ひきつづき、東レシルック単衣の特別受注会、開催中です!!
        今回限り、29800円で仕立て上がります!


        いよいよ25日火曜日まで!と迫ってまいりました。ご希望の方はお早めに。

        秋の頃にちょうどいい、さらさ柄。


        夏帯を合わせて初夏の装い

        夏物シルックも、扱ってます

        2017年04月17日のつぶやき

        0
          13:46
          第一回 きもの講座 https://t.co/GynmY6PQpQ #jugem_blog

          シルック受注会

          0


            東レシルック受注会、ひきつづき行ってます!
            4月25日 火曜日までですので、お見逃しなく!
            単衣仕立てで29800円はこの期間だけです!!セミオーダーと仕立て屋さんとの約束でこの期間だけの夢の価格です。

            東レシルックは、普通のポリエステルと違って、生地の風合いがとっても絹に近くできています。
            羽織った時のしっとり感やドレープ感、体に沿う感じは、お安めポリエステルとは比べものになりません!
            また裾さばきや、着崩れも全然違います。お安めポリエステルは、着ていると胸のあたりや襟元が段々浮いてくることがあります(経験談)
            気付いた時や、トイレに行った時に直したりもしますが、なかなかにストレス…お直しの回数が減るなら、その方が良いに決まってます、、。

            お安めポリエステルより重みはありますが、、今回は特に単衣仕立てのご提案なので、身も心も(お財布も)軽く着やすいかなと思います。
            初めてのシルック!という方にはかなりの朗報です!
            シルック何枚かあるわ、という方もこの機会をお見逃しなく。この先シルックは値上がりすることはあっても値下がりすることはないかと思われます!(T^T)


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • ハッピーバースデイ 社長
              還暦の店主です。
            • きもの DE クリスマス 2014
              内海康治
            • きもの DE クリスマス☆
              千歳屋店主
            • 子どもの浴衣づくり講座in粕谷
              きもの千歳屋店主
            • 桜のおみやげ
              真蘭
            • おひな祭り茶会
              千歳屋店主
            • すずのお菓子
              店主軽薄
            • 今日、華道の先生にお花を生けていただきました。鶏頭と女郎花、アカナス。 きものの色とベストマッチ! 秋色ですね〜(^-^)/。
              タカシマ
            • 今日、華道の先生にお花を生けていただきました。鶏頭と女郎花、アカナス。 きものの色とベストマッチ! 秋色ですね〜(^-^)/。
              真蘭
            • 今日のお花
              たかしま

            recent trackback

            links

            profile

            書いた記事数:732 最後に更新した日:2017/06/27

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM