着物DEクリスマス

0
     12月18日(日)にきもの千歳屋でクリスマスパーティーを行いました♪♪

    スタッフみんなで、皆さんに楽しんで頂ける様に企画致しました☆

    プログラムの内容は...

    ピアノ生演奏、三味線、サックス、コカリナの演奏、ジャズヴォーカルでした。

    そして、その他に大!くじ引き大会や、お客様にも参加して頂く、ファッションチェック★コーナー等もありました。


    沢山のごちそうや飲み物の準備して下さったのが社長の奥様!

    他のスタッフの手作りのお菓子やお料理も並びました☆
     



    お人形やこけし達も金のリボンを付けて☆


    くじ引き大会のひとこま

    右は最初から最後まで、楽しい司会をしてくれたスタッフの高嶋さん。



    とても素敵な音色を奏でてくれた、サックス奏者の川沢さん。

    普段は千歳屋の2階でコカリナの教室を行っています。


    プログラムの最後を飾ってくれたのがJAZZVocalistの阿部さんとギターの中尾さん☆

    クリスマスソングはもちろん、Jazzのスタンダードもかっこ良く演奏して下さいました!



    この素敵なお花の飾り付けを担当して下さったのが林先生。

    毎月、千歳屋の二階でお花の教室を行っています。

    皆様のおかげでとても楽しい夜となしました。

    来て下さったお客様、スタッフやお手伝いして下さった皆様、そして社長、そして奥様、ありがとうございました!

    藤田






    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ハッピーバースデイ 社長
      還暦の店主です。
    • きもの DE クリスマス 2014
      内海康治
    • きもの DE クリスマス☆
      千歳屋店主
    • 子どもの浴衣づくり講座in粕谷
      きもの千歳屋店主
    • 桜のおみやげ
      真蘭
    • おひな祭り茶会
      千歳屋店主
    • すずのお菓子
      店主軽薄
    • 今日、華道の先生にお花を生けていただきました。鶏頭と女郎花、アカナス。 きものの色とベストマッチ! 秋色ですね〜(^-^)/。
      タカシマ
    • 今日、華道の先生にお花を生けていただきました。鶏頭と女郎花、アカナス。 きものの色とベストマッチ! 秋色ですね〜(^-^)/。
      真蘭
    • 今日のお花
      たかしま

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:732 最後に更新した日:2017/06/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM