浴衣ヘアに

0
    浴衣もバッチリ着て、帯もオシャレに結んだら
    ヘアスタイルにも気をつけてみましょう!

    浴衣の時は、洋服よりも清涼感や清潔感が大事です。
    髪の毛をアップにして、耳の後ろ辺りに髪飾りを1つ、付けましょう!

    何個も付けると暑苦しいので、程よい大きさのものを1つ。小さいタイプなら連ねて2個でもいいかもしれません。

    浴衣や帯に合わせた色でもいいし、同じ色合いじゃなくても大丈夫!

    アップの位置は頭の上の方になるほど、元気よく明るい!イメージですが
    最近は首元の下の方でお団子にするのが流行ってますね。


    2300円

    1800円

    左1500円 右500円

    ショートヘアや、ボブヘアの方も諦めないで!
    片方だけ編み込みをして、そこに髪飾りをすることもできます!
    着物や浴衣の場合、ヘアスタイルに何も付けないのはすこーーーし寂しげ、、何かポイントで飾るとより華やか&色っぽい かも!

    楽しんでくださいね!

    浴衣☆お安く

    0
      反物の浴衣にひきつづき、プレタ浴衣もお安くなりました!

      全体で10%off、厳選20%offの浴衣もあります!


      浴衣10800円、半幅帯4800円


      浴衣9800円 半幅帯5800円


      メンズ浴衣もおいてます!

      Mサイズ 4200円 角帯2500円

      浴衣☆個性派

      0


        ペイズリー調の個性派浴衣もあります!色合いや柄の大きさもちょうどいいかな?!と思って、スタッフたかしまお気に入り。
        帯はスッキリと白い兵児帯にしましたよ〜


        そして、ちょっと今からだと仕立てて来年のお楽しみかもしれませんが、、
        絞りの浴衣、反物で入りました!水色とピンクの染め分けが、やおやお七みたい!仕立て上がるととても素敵になりそう!

        お仕立てして39800円、お買い得です!

        夏の変わり半衿

        0
          涼しげに見せる衿もとに、おすすめな半衿が入荷しました!

          楊柳や、市松、麻の生地など。
          3000,3500円〜

          夏物のセール

          0
            夏物のセールが始まりました!



            夏帯


            絽の小紋


            小千谷ちぢみなどが対象です

            ほかにも、長じゅばん、洗える着物、浴衣の反物などなど!


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • ハッピーバースデイ 社長
              還暦の店主です。
            • きもの DE クリスマス 2014
              内海康治
            • きもの DE クリスマス☆
              千歳屋店主
            • 子どもの浴衣づくり講座in粕谷
              きもの千歳屋店主
            • 桜のおみやげ
              真蘭
            • おひな祭り茶会
              千歳屋店主
            • すずのお菓子
              店主軽薄
            • 今日、華道の先生にお花を生けていただきました。鶏頭と女郎花、アカナス。 きものの色とベストマッチ! 秋色ですね〜(^-^)/。
              タカシマ
            • 今日、華道の先生にお花を生けていただきました。鶏頭と女郎花、アカナス。 きものの色とベストマッチ! 秋色ですね〜(^-^)/。
              真蘭
            • 今日のお花
              たかしま

            recent trackback

            links

            profile

            書いた記事数:750 最後に更新した日:2017/08/15

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM